Digital
Marketing

最適化の壁を超える方法とは?

様々なデジタルメディアが誕生し、世の中は多種多様な情報が溢れている今、単一メディアによる宣伝では、情報が埋没し、伝えたいメッセージを届けることができません。私達はコンサル出身者によるデータ分析や総合広告代理店出身者によるシナリオ設計、運用経験者によるPDCAにより、統合的な視点からデジタル広告のプランニングを実現します。

Flagmanの
デジタルマーケティング

Marketing Feature

データ分析と
統合的なシナリオ設計を
基にした広告運用の最適化

①テクノロジー

データ分析による精緻なプラン策定

②シナリオ設計

マス広告やコンテンツを絡めたシナリオ設計

③広告運用

統合的な視点でデジタル広告運用を最適化

Tecnology × Data

最新テクノロジーを駆使した
データ分析から精緻なプランニング

コンサル出身のData Scientistが、Bigdataや最新AIツールを活用して、自社の顧客属性や広告成果、競合他社を分析。定量データに基づく精緻なプランニングを実現します。

Media Selection

認知から獲得まで
各ファネル毎にメディアを選定

ターゲットとの親和性や効率性を鑑みて、認知から獲得までの各ファネル毎に最適なメディアを選定。加えて、マス広告やオフライン施策などを統合的にデジタル広告と組み合わせることで、効果を最大限に引き出します。