PR
(Public Relations)

広告の枠を超え、ビジネスの未来を見据えたマーケティング戦略を描く

PRの目的は、社会に新たな文脈を形成することによるブランドの購入動機の創出とファンの獲得、そして、そのブランド価値を向上させることです。ブランド成長のために、柔軟な報酬体系のもと、デジタルからリアルへの立体的な施策や、戦略構築、データ分析を踏まえた成長シナリオを描き、その実現へと並走します。

Flagmanの特徴

Digital to Real

O2O(オンラインToオフライン)
キャンペーン統合力

デジタルとリアルを施策で分断するのではなく、デジタル上のプロモーションからリアルな体験までの設計を通じて、顧客体験の最大化を実現するための施策設計から実行までを支援します。

Data Analysis

Data Analysis戦略構築・分析力

生活者のリアルな情報や競合他社の分析を通じた、PRで情報形成をしていくべき文脈を設計します。また、戦略シナリオを構築することで、実現するための具体的なプランや道筋を中長期で実現します。

Compensation System

柔軟な報酬体系

中長期的なコミットメントを実現するための報酬体系を提供。固定月額フィーから、個別施策によるコミッションなど、クライアントのニーズや体制に応じた報酬をご提供致します。

Our Approach

世の中の文脈形成を通じて、新たな市場を創造する

ブランドのPR活動ではなく、世の中の時流とブランドをつなぐテーマの設定を行う「コンテキストの形成」を通じて、情報露出からブランドのファンの形成、新たな市場を創造します。フラグマンの統合力、分析・戦略構築を通じたテーマ作りと、効果的な実行プランを提供します。

Context Marketing

文脈形成を目的としたマーケティング活動