Television

並走するからこそ実現できるTV出稿

私たちはクライアントの立場に立ち、「本当に必要とされるTVCM」をご提案します。
代理店都合の高額な″売りたいプラン”ではなく、クライアントが抱えている課題を解決に導く″必要とされるプラン”こそが最も大切だと考えます。
放送番組の選定だけにとどまらず、番組出演企画や流通店舗とのタイアップ企画などTV局とのネットワークを活かした企画でクライアントのマーケティングを最大限サポートします。

Flagmanの強み

強み① プランニング

戦略コンサルタントと広告代理店の強みを掛け合わせることで、より効果的なプランをご提案します。

強み② 企画アイディア

流通店舗とのタイアップ企画や、番組への出演企画など、CM放送に加えて多方面でマーケティングを支援します。

強み③ 価格交渉力

全国のTV局への強いコスト交渉力を活かして効率的にTVCMを実施します。

Target Analysis

精緻なターゲット分析

コンサルタントが定量・定性的な分析を行い、ターゲットを明確にすることで、プランニングの精度を上げることができます。

Area Selection

出稿地区の選定

予算・目的に応じて、出稿地区を精査。必要以上の出稿を抑え、無駄な広告予算を削減します。

KPI Design

KPIの設計

キャンペーンのKPIを設計することで、TVCMの効果を定量的に判断できるようにします。

Season Determination

出稿時期の決定

キャンペーンの開始時期を、競合の出稿やTV局の状態などを総合的に見極め、最適な出稿量や時期をご提案します。

Negotiation

全国のTV局との交渉

TV局に強い交渉力を持つフラグマンでは、コストやTV局の企画など、広告主にとって有利な条件を引き出します。