プロデュース/日本財団
プロデュース/日本財団
日本財団と環境省が推進する「CHANGE FOR THE BLUE」プロジェクトにプロデューサーとして参画。 「海ごみゼロウィーク、「海ごみゼロアワード」、「海ごみゼロシンポジウム」の3つを軸に、全国44局のTV局や自治体と連携しながらプロジェクトを推進。
国際シンポジウムへメディア誘致
環境省と連携した海洋ごみ対策の全国一斉清掃キャンペーンを行う
Other Works.
Who We Are
マーケティングスタジオとは、想いと共感が集まる場所。
クリエイティブやメディア、テクノロジーの統合を通じて、クライアント、
パートナー企業、共に歩む仲間の想い、全てを実現する場所。
何かひとつ欠けても上手くいかない。私たちはそう強く信じている。
組織より、小さな集団。
同調より、個性の衝突。
リスクより、可能性。
想定より、予想を超える結果。
それが、私たちのスタジオ。
山 紘二
CEO / Communication Director
博報堂にてコンテンツ並びにサービス開発に従事した後、消費財、大手インフラ、総合商社などのマーケティング活動をプロジェクト責任者として支援。コミュニケーションの全体設計を得意とし、サービス開発からブランディングまで、幅広い手法を用いてクライアントの課題を解決へと導く。
竹内 翔
COO / Executive Producer
博報堂にて大手企業からベンチャー企業まで、幅広い領域でメディアプランニングを担当。様々なメディアを統合したプランニングにとどまらず、自治体や他業界を巻き込んだプロジェクト開発など、広告の枠組みを超えたソリューションを得意とする。往来の手法にとらわれないアプローチで事業の成長を実現する。
奥山 洋平
CMO / Strategy Consultant
デロイトトーマツコンサルティングにてコンシューマ業界を中心としたコンサルティング業務に従事。新規事業開発、ビジネスモデル設計・検証、プロジェクトマネジメントの領域に強みを持つ。国内外の上場企業に対して、マーケティング戦略立案、新規サービス構築など、事業戦略に関わるプロジェクトを多数経験。
大西 恭平
CCO / Marketing Producer
制作プロダクションamanaのクリエイティブプロデューサーとして、TVCM、CG制作、キービジュアル開発、WEBデザインを始めとした幅広いクリエイティブを制作。その後、博報堂にてメディアを横断したプランニング業務に従事。リアルな制作現場と統合的なメディアプランニングの両面の経験から、メディア効果を最大化させるクリエイティブを通じた事業成長を実現する。
田島 宏一
Digital Planner
リクルートにてデジタルマーケターとして、運用型広告を中心としたマーケティングプランニングから広告運用の実務や広告代理店のディレクション業務に従事。アンケート調査などカスタマー分析を実施しつつ、最適なコミュニケーションデザイン設計を実施。事業会社のマーケター経験を活かし、広告運用に留まらない事業課題の解決を実現する。
商号 / 会社名 | Flagman inc. / フラグマン株式会社 |
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設立 | 2018年10月 |
住所 | 〒155-0032 東京都世田谷区代沢四丁目4番3号 |
資本金 | 1,000万円 |
代表取締役 | 山紘二、竹内翔、奥山洋平 |
contact@flagman.co.jp | |
主要事業内容 | 新規事業開発支援 マーケティング戦略構築支援 広告企画・制作 |
Our Approach
Brand
Experience
Design
想像できる未来に、人は熱狂を覚えない。
非連続な成長を生み出す鍵は、徹底的な顧客視点と価値の本質を捉える姿勢、
そして、あらゆる専門領域を集結・統合したアプローチにあると私たちは信じている。
私たちが目指すものは、一過性の話題を作るだけのプロモーションではない。
ブランドの向かうべき姿を描き、新たな顧客体験のシナリオデザインを通じて、
熱狂するファンを生み出し、期待を抱くブランドの未来へと並走する。